ヘッダイメージ
やなぎ収一郎・公式ブログ
 2010年10月24日(日) 三重地区文化祭
三重地区文化祭も2日目(日曜日),模擬店コーナーは、カレーライス売場などが出ていた。昨年、「カレーライスは美味かったよい」と聞いていたので食べて(300円)みたら確かに美味い。熟年の女性方の作品だもの美味いわけだ。
体育館では「フェスティバルinみえ」のタイトルで、子供たちや、よさこいグループなど多くの出演団体が踊ったり歌ったりして楽しんでいた。
展示コーナーは、昨日もそうであったが、新足利赤十字病院の完成模型に人気が集まっていた。
そこで一言、「病院の玄関から薬局まで意外と遠いんですね」という市民が何人かいましたね!.さて、これからどうする?

また、展示コーナーでは、保育所の子供たちや小中学校児童生徒の書道や絵などの作品が展示されており多くの保護者が来場していた。
自分は当時、このような書道や絵を書くことができたのだろうか。間違いなく今の子供たちのほうが作品的には素晴らしい。
今日で終了になるが、実行委員の皆さんや関係者の皆さん大変ご苦労様でした。
このページのトップへ


最近の活動通信
月別一覧
Copyright © 2010 YANAGI SHUICHIROU. All rights reserved.