ご挨拶

 歴史と文化の香り高い素晴らしいまち、足利を輝かせるために、ただ今、全力を傾注しております。そのための活動と思いを、このサイトを通じて皆様にお伝えできればと思っております。ブログの更新も行いますので、気の向いた時にのぞいていただければ幸いです。

柳 収一郎

活動通信

2014年5月2日更新
足利市では新たに開発を予定する新産業用地について、平成26年4月21日の市議会全員協議会において発表しました。
1 候補地
 (1)場 所  足利市県町・羽刈町地内
 (2)面 積  約20ha
2 経 緯
 平成25年5月に和泉足利市長が誕生し、公約の柱であった産業の活性化についての関連事業です。これは本市の産業経済に元気を取り戻し、若い人が働ける環境づくり、企業誘致策を最優先課題としてきました。そのためには新たな産業用地の開発が不可欠であると考えてきました。
このページの先頭へ